Diary

  更新日1月30日



 人にはそれぞれ尊敬できる人がいるだろう。
 偶然にも大学の先輩にいる。
 頭がいいのもあるが、私はその人の生活や考え方が好きなんだと思う。
 今日も夜のランニング中に出会い、さっきまで話をしていた。
 大学に入ってからは考え込むことが多いのか、
 少し無口になった気がしないでもない。
 しかし、その人の前ではよく口が動く、何かを引き出そうとしているのだろう。
 無駄に本を読みあさるのもその人の影響が少しある。
 人が人から学ぶものは知識などではない、大事なのはどんな生き方を
 見て、そして学ぶかだと考えている。
 後は独学でいける、知識などは教材が腐るほど転がっているのだから。
 だから私は大学のいる間に吸収したい、生き方や考え方を。
.

   更新内容1月29日


 HTML に振り回される。
 いったいどこの影響で文字の色が勝手に変わってるのかわからない!
 なんてことが多々ある。
 言語を今ひとつ理解できていない部分がある。
 勝手に持ってきて貼り付けたはいいが、システムが動かなかったり、
 文字の色が勝手に変化!
 しかも修正入れたら入れたで、全部消えて真っ暗!なんてことも多い。
 今日は色や文字のサイズを全部そろえた。
 きっと血液型はA型なんでしょうね。いまだに自分の血液型を調べたこと
 が無いので正確にはわかりませんが。
 今日は少しパソコンの勉強の一日でした。
.

   更新内容1月26日


 何も考えずに、頑張ってます。
 誰も見ないホームページもいいねぇ〜
 もうすぐテスト、頑張りますか。
 
.



   更新内容1月25日


 昨日の夜からいろいろと頑張ってみて、こんな感じ?
 とりあえず完成としときましょうか。
 今後、どんなホームページにするかは一切考えはありません。
 日記はmixiもやってるしそんなに更新をまめにやろうとも思ってません。
 とりあえず気の赴くままに・・・・・・それではどうぞ。何にもないけど。
 あ!でもどこにも公表予定が無いから誰も見ないか?
 まあいいか・・・・・気楽に行こうぜぃ。
.