Diary
   
   更新日4月30日

 
 4月も今日で終わりです。
 何かしましかた?
 今月は有意義な時間が多かったかな。
 何かを決意する時期だったけど、目標がはっきりしてきた。
 5月6月は少し多忙な時期になりそうです。
 
 

   更新日4月29日

 
 おはようございます。GWです。
 何時間眠りについたのかわかりませんが
 体はいい感じに戻ってきました。
 今日は映画でも観ながらゆっくりとできればいいなぁ〜と
 鳥取では映画館も少ないし、上映するのも少し遅れてからだから
 基本はレンタル。悲しい。
 GWが始まるのになぜ月曜と火曜に授業があるのか?理解に苦しみます
 それでも今年も吉野川に行く予定です。
 楽しみです。少し雨が降ってくれるとありがたいのですが・・・・・天気はよさそう
 今日はゆっくりします。
 

   更新日4月28日

 
 眠いです。はい。
 今日は眠れそうにないです。
 何で! なんで! レポートばっかりなん?
 設計書やりながら、問題解いて・・・・・・・・・・・・
 明日は朝練・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で
 6時に集合なので、眠れないんです。
 誰でもいいから助けて。
 さてと、愚痴はこの辺で終わりにして本題
 『就職活動』
 周囲では動いている人がいたり、決まった人がいたり
 動いてない人もいたり、留まってる人もいたりで千差万別
 その中で友の一人がカッコいい言葉を放ったので載せようと決意
 (友達はバイクレースの選手をしています)
 この前のレースの話になり少し盛り上がったところで
 俺『がんばってな』
 と言うと
 友『がんばるよ、今シーズンが俺の就職活動やから
 だそうです。
 今年は優勝目標にがんばってます。

   更新日4月27日

 
 ちょっとお酒に酔っています。
 お酒は好きなほうだと思います。
 さてと、今日は風邪の中の授業になりましたが、体はだいぶ落ち着きました。
 できる限り、お酒には飲まれないようにしようと考えていますが
 上手くはいかないようで・・・・・・・・・・・
 先日の新歓キャンプでも記憶の一部がありません
 いつものように騒いだようで・・・・・・トホホホ
 情けないです。   はい。
 お酒は好きなんです。 大学生活でしかここまで飲み潰れる事はないでしょう
 今しかできないような気がします。    『私だけ?』
 いつになっても、騒げる少年でありたいと思います。

   更新日4月25日

 
 気がつけば4月も終わりに近づき、春も終わりかな?
 新入生で活気付いた大学もそろそろ落ち着いてきたころ。
 探検部も多くの新入生を向かえた。
 最近は学業にいそしみながらも、いろいろがんばっています。
 6月の大会への出場チームも決まり、今年もなんだかんだで
 頑張ってしまうことになりました。
 風の強い毎日で、黄砂や花粉に負け気味ですが、
 風にも雨にも負けずに頑張る予定です。
 

   更新日4月18日

 
 桜散る。
 桜がついに散ってしまいました。
 桜の散り際ほどかっこいいものはない
 枯れない桜は
 時に雨に打たれながら
 風にさらわれ
 かっこよく散っていく
 また来年まで、その日を楽しみに。

   更新日4月16日

 
 14・15日に久しぶりに保津川に新勧ラフティングへ
 しかし心配される後輩のレベル。
 これで小歩危に行こうというのだから、お笑いである。
 久しぶりのラフティングは楽しかったが、不安も増えた。
 今年の夏は全部仕事に注ぐので、それまでにある程度の
 感覚を取り戻しておきたい。
 

   更新日4月13日

 
 今日は大学があるようで、ないような一日。
 5限だけって。
 昼間はできる限り睡眠に時間を割いてみた。
 最近寝不足の日々が続いてる、昔はなんともなかったんだけど
 体は正直で、22歳間近にして悲鳴をあげてます。
 
 鳥取は今日も雨、いつまで雨が続くのか・・・・・・

 

   更新日4月11日

 
 ウイルス対策
 最近ウイルスはほったらかし。
 パソコンが悲鳴を上げている。
 ので、全部消した。→なかなかリカバリがめんどくさいので
 放置プレイ。やっと戻って今日に至る。
 
 ああああああ ああああ ああああ ああああ
 最近は忙しかったんです。ハイ。
 入学式のPVの製作に時間がかかりすぎて、寝不足が続き
 そのまま新学期に突入。
 寝むいっす。

   更新日4月2日

 
 4月。季節は春。
 3月に多くの別れがあったけど、4月にはそれ以上の出会いが
 あるのではないだろうか?
 大學ももうすぐ新入生で活気付く。
 大学生活4年目にして未だ3回生、少し問題児になった。
 あと少しすれば社会の波が待っている。未だ何一つ準備されていない
 働くことに対して抵抗があるわけではないが
 何をすべきで、何がしたいのか?
 それともやりたいことが多いのか思案する日が続く。
 あと何年になるかはわからないが、この悩みが
 笑い話になる日に、この日記を読む人たちと酒を交わせたらいいと思う。